お知らせ~徒然だより~

33.jpg

「春季彼岸会法要」は予定通り3月21日(月・祝)14時より勤修致します。

ただ、堺市もいまだに感染者が多い為、今回は法名札等はご案内せずに近くの方のみの少人数とし、また時間を短縮してお勤めします。

また、23日14時までにYouTubeにて法要のお勤め・法話の動画を公開しますので、動画での参拝もよろしくお願い致します。

お寺にて参拝、動画にて参拝、ご無理のないように参拝ください。

 ※今まで法要は15時からでしたが、今年より14時からとさせていただいております。お寺への参拝予定の方はお気をつけください。

↓春季彼岸会法要ご案内 令和4年 光雲2月号↓

pdf 令和4年 光雲2月号.pdf (1.04MB)

 

~動画での参拝方法~

動画の準備が出来ましたらホームページにて、春季彼岸会法要の記事を掲載します。

その記事の中でお勤めと法話を簡単に見られるようにしています。

また、因念寺公式LINEを登録していただくと、動画を掲載後すぐにお知ら致します。

簡単に参拝することができ便利ですのでご活用ください。

↓ラインでの配信の様子↓

333.jpg

参考までに↓除夜会の記事↓

https://innenji.jp/info/4342221

 

↓因念寺公式LINE登録方法↓

https://innenji.jp/free/line

 

ホームページ「メニュー」より動画を見ることもできます。

・お勤めは「因念寺法要・お勤め公式YouTubeチャンネル」より

・ご法話は「因念寺法要・ご法話」よりパスワードを打ち込んでお聴聞ください。

パスワードを希望される方はお気軽にお寺までお問合せください。

InkedScreenshot_20220310-155206_LI.jpg

 

 

皆様のお参りをお待ちしております。

今日の予定