~徒然だより~「お知らせ」

2022年02月17日(木)  15:21

友達100人まで、あと40人!

因念寺公式LINEではお参りのお願いや日時の変更等の受付、お寺からのお知らせなどを配信させていただいております。

目指せ友達100人!!と目標を立て、あと40人!!

そんな公式LINEですが、どんな事が便利なのか?やり方は?などの質問がありましたので今回はその紹介をさせていただきます。

詳しいLINEでの問い合わせ方法は記事の一番下URLから「LINEでの問い合わせ方法」をご覧ください。

 InkedIMG_20220216_171345_LI.jpg

 

お寺からのお知らせ配信では、ホームページの更新などを月に数回ほど一斉配信しており、急な中止などのお知らせもすぐに確認できて便利です。

特に公式LINEのトークにあるメニューから・お知らせ・寺報「光雲」・WEB法話など、すぐに!因念寺のホームページへが見れます!

なによりいつ更新されるか分からない記事の更新がわかるので便利です!!。

 Inkedスクリーンショット 2022-02-16 17.00.00_LI.jpg

↑中止のお知らせの一例 

法要の動画などもYouTubeにアップしたらお知らせしています!

 

一番のメインは、お参りのお願いや日時に変更等もLINEで出来ることです!!

お互いに電話の時間を気にする事もありませんし、なにより文字で残るので後から見返して確認することができます。

その他の仏事に関するご相談であれば受け付けております。過去にはお仏壇の購入や法要のお供え物など分からない時など写真付きでのご相談などもあり便利でした。

IMG_20220216_170752.jpg

 

↑問い合わせの例え

追加してくださるとまずは注意事項の長文が自動で送られてきます。笑

よろしければお友達に追加してください!!

お葬儀の連絡等は必ず電話でなどの注意事項もありますので詳しくは下記のURLをご覧ください。

※トーク画面での文字入力方法も下記のURLよりごらんください。

 

↓因念寺HP「LINEでの問い合わせ方法」↓

https://innenji.jp/free/line

 

今日の予定