~徒然だより~「お知らせ」

光雲9月号にて琵琶の演奏会のご案内はしましたが、この度供茶式を行う事になりました!!

詳しくは下記の写真を見てください!

img002.jpg

写真にもありますように、お菓子とお茶の準備のため10月1日までには人数をお寺までご連絡ください。

LINEでのお問い合わせも大丈夫です!!

~LINEについて~

お寺からのお知らせ配信は一斉送信ですが、皆様からの問い合わせは個別のトークルームで一対一のやり取りになりますので他の方へは届きません。

なのでお気軽にLINEにて問い合わせてください!!文字で残るのと時間を気にしなくていいので助かります!忘れても見返すことができますし・・・

ホームページ内の【LINEでの問い合わせ方法】もご覧ください。

琵琶演奏会だけでも結構です。外からご覧になるのでも結構ですので覗いてみてください。

※外からご覧になる場合は通行の迷惑になりますので、必ず山門の中に入って観てください。

自転車・車なども近所のお宅やお寺の前に停めることなく、必ず近くの臨時駐車場に停めてください。

IMG_7609 (3).JPG

 

IMG_7611 (2).JPG

IMG_7626 (3).JPGIMG_7605 (3).JPG

↑2019年度 琵琶演奏会

(コロナの流行前です。今回はマスクなどの感染対策をします。)

 

今のところは開催予定ですが、急な中止も考えられます。中止の場合はホームページでお知らせしますので、当日の確認もよろしくお願いします。

事前にご連絡いただいた参加者へはお寺から連絡します。

後日、動画にて供茶式の様子を掲載予定ですので、当日の参加・動画での参加お待ちしております!!!!

今日の予定