供香・仏花・日記

2021-09-05 15:31:00

その気持ちがうれしいです

ホームページに載せてもいいですかと聞くと、「え、、、、他の方々のが凄すぎてうちのはちょっと・・・」

お話聞くと、「お花がない時は緑だけなのですが少ないと寂しいかなと思い多い方が」や、昔母親が畑で採れたお花をめいっぱい詰め込んでいたそうで、仏様と亡き方を思ってのボリュームですね。

他の方々の仏花からも色んな気持ちが伝わります。

その気持ちが一番のお供えですね。また違って見えてきます。

題名は「ドーーーーン!!」でいきますね!と言いました。

R3.8月徳留辰也.jpg

 

 

前の更新が8月15日です。まだまだ写真があるので下の方へ見てください!!

 

今日の予定